
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトンマルチカラー長財布のホワイト・ブラック

2007年の時点でヴィトンマルチカラー長財布は、地の色がホワイト系
とブラック系とがありますが、パッと見て目を引くのはブラック系で
すね

ブラック系のヴィトンマルチカラー長財布はロゴの色をいちばん目立
たせている印象を受けます


反対にホワイト系のヴィトンマルチカラー長財布はちょっと印象が弱
い感じです

私的に白は汚れやすいというので敬遠(みなさんも?)していたりし
ます

ただヴィトンマルチカラー長財布は、ブラック系とホワイト系で使用
しているロゴの色が違います

それによって印象が、強い弱いと感じてしまうのかもしれません



ヴィトンマルチカラー長財布を何気に眺めていると、気分がふさいで
いる時も元気が出てくる気がします


ちょっと強引ですが、お金を使うのが楽しくなりそうです
(あとがコワイです)


お気に入りのヴィトンマルチカラー長財布を持っていて、もし金運で
もアップしたりすれば、高価でも買ったかいがありますね

そんなウキウキするようなことを考えながら、

ヴィトンマルチカラー長財布のカタログを眺めています
2008.02.01 Friday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンマルチカラー長財!!



ヴィトンマルチカラー長財布はヴェルニを開発したマーク・ジェイコブズと
、今をときめくクリエイター村上隆のコラボレーション商品なんですが

...知ってました?


伝統的なモログラム柄が、明るく楽しいカラーに大変身した画期的な
ヴィトンマルチカラー長財布は、やっぱり人気も高いようですね〜


でも、全体的にカラフルなので、使う人の年齢もある程度限定されて
しまうんじゃないかな〜って感じはあります

でもカワイイものが好きな人は、ヴィトンマルチカラー長財布は一目惚れ
してしまう長財布じゃないでしょうか(わたしがそうです!)




ヴィトンマルチカラー長財布はどちらかといえば、定番のモノグラム長財布
がちょっと・・という人にはいいと思いますね


理由としては、定番のモノグラム長財布はいかにも「私はヴィトン」
という感じが好きじゃない人もいるようです


でもヴィトンマルチカラー長財布は、ロゴがハデにプリントしてあるんですが
それにもかかわらず、その派手さが全然気になりませんね


もしかしたら、ヴィトンマルチカラー長財布の見た目のかわいさに

惑わされているだけかもしれませんが...


世界的に注目されている村上隆が加わっているだけに、長財布のロゴの色の

並べかたというのは相当計算されているんじゃないかなぁと思います

2008.01.29 Tuesday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンモノグラムは定番です



ヴィトンモノグラム長財布は定番中の定番なので長年持っても飽きがきません

また耐久性や防水性にも優れているのでとても使いやすいんです


ただひとつ難点?があるとすれば...ヴィトンモノグラム長財布を持っている
人は多い、ということですね



実際に街を歩いていると、だいたいひとり、ふたりはヴィトンモノグラム長財布を
持っている人を見かけたりします


それでもヴィトンモノグラム長財布は多くの人たちに愛され、決して廃れる
ことなく今日まで輝くように生き続けてきました



シンプルなものほど普遍的で愛されやすく、飽きないというのは

ヴィトンモノグラム長財布に限らずよくありますね



人は本来シンプルで普遍的なものを大事にしたいということではないでしょうか


このような気持ちがあれば、たとえ他のモノグラム柄を購入したとしても、

ヴィトンモノグラム長財布に憧れてしまうということは大いにありえますね



いつかあなたと運命的な出会いのあるヴィトンモノグラム長財布が見つかるかもし
れません

2008.01.27 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンモノグラム


ヴィトンモノグラム長財布といえば真っ先に思い浮かべるのは何といっても
モノグラム柄ですね、モノグラム柄は、1896年にヴィトンが発表して
からはヴィトンのシンボルマークとなりました



なんとヴィトンモノグラム長財布は、100年以上の歴史を持つシンボル
マークが使用されているんですが、小物とはいえさすがに堂々とした風格と
品格がそなわっています


ヴィトンモノグラム長財布のモノグラム柄は、男性女性、そして年齢を問わず
誰でも持てる定番の柄であり、始めてヴィトン製品の財布を持つ人にも、とっ
つきやすいと思います


ここで注意したいのは、モノグラムにもいろいろと種類がありますよ



ヴィトンモノグラム長財布は、シンプルな茶色の地にヴィトンのシンボルマー
クが配列されているものですが、ヴィトンモノグラム長財布以外の種類に
モノグラムヴェルニ、モノグラムマルチカラーなどはカラフルなので、間違え
ないようにしないといけませんね



オーソドックスなのを選ぶ時は、あくまでもヴィトンモノグラム長財布と

「モノグラム」のあとに名称が何もつかない長財布です

2008.01.24 Thursday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

世界中で愛される理由


ヴィトン長財布が世界中で長年愛され続けている理由は、一流としての風格
や品格をもっているからです


ヴィトン長財布はとても有名なブランドの長財布ですから、もっているだけで
セレブな気分になれるということもありますが、ルイ・ヴィトンという一流
ブランドの持つ輝きには誰もが納得しますね


またヴィトン長財布には色々な種類やデザインがあるので、男用女用に関係なく
気に入るまま見つけやすいですね




お金は大切な物ですが、その大切なお金を入れるものとしてヴィトン長財布は
こだわりをももってこそ使いたいものです


財布はヴィトン長財布に限らず毎日使うものですからね


財布は長く使えてそして親しめるものがよく、またお金も大事にしないと
逃げていくばかりで入ってくるのは少ないといわれてます


だから愛着と持つ喜びのあるヴィトン長財布にお金を入れてあげたい
って思います


種類もデザインも豊富なヴィトン長財布は、あなたのお気に入りを見つけるのも
楽しくなりますよ♪

2008.01.22 Tuesday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトン長財布の人気の秘密

ヴィトン長財布の人気の秘密は、耐久性と機能性が高いこと、そしてなんと
いってもフォームの美しさにあります


ヴィトン長財布といっても、いろいろな種類がありますね



<定番であるヴィトン長財布>としては

「モノグラムシリーズ(モノグラムデニム、モノグラムヴェルニ、
モノグラムマルチカラー、モノグラムミニラン)」「タイガ」「スハリ」「ユタ」
「アンティグア」「エピ」などたくさんの種類のヴィトン長財布があります



ヴィトン長財布のデザインの種類は「二つ折長財布」「三つ折長財布」
「Wホック折財布」「折財布」「がま口折財布」などあり、人気もあります



ヴィトン長財布の色も豊富にあり、

ホワイト、イエロー、パープル、ブラック、マンダリン、ブラウン、マルチカラー、
ピンク、パンダなどがあります

2008.01.20 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトン長財布といえばルイ・ヴィトン



日本人でおそらく知らない人がいないというほどヴィトン長財布といえば
有名ブランドのひとつである「ルイ・ヴィトン」が販売している長財布の
ことです


通称ヴィトンという名で親しまれており、ヴィトン長財布はとても人気が
あります


ヴィトン長財布といえば、産みの親であるルイ・ヴィトン、元フランスの
皮職人をしていました



そしていろいろな皮製品を作っていたルイ・ヴィトンという名前のブランドは、
世界中で、また最も有名なブランドとして知られていますね

ヴィトンの商品としていちばん有名なのはバッグ類ですが、ヴィトン長財布も
有名で、人気のあるものです

次回もこのヴィトン長財布をピックアップしていきます

2008.01.18 Friday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

露天でヴィトン長財布?


前回の続きです


他には、まさかいないと思いますが

道端の露店などでヴィトン長財布を購入しようと思っている人はいないと
思いますが、絶対にやめましょうね!

だって...見るからに怪しいですから


理由はいわなくてもわかると思いますが

ヴィトン長財布の新品をヴィトンショップで以外で購入する場合は、

ブログやサイトを活用して、よく確かめてから購入したいものです



偽物のヴィトン長財布の新品を買ってしまって後で泣くのは
悲しいですから。。

そうならないためにも、日ごろからこまめにヴィトン長財布の情報を
集めて下調べしておくのがいいですね

2008.01.17 Thursday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

日本でヴィトン長財布を手に入れる

[ - ]

ヴィトンのお店は全国にありますし、自分が気に入っているヴィトン長財布を
実際に手にとって確かめられる(購入できる)というのは嬉しいですね



最近は質屋さんでもヴィトン長財布の新品を取り扱っているところも
ありますし、もし近くにヴィトンショップがないのなら、質屋さんなども
検討にいれます


ヴィトン長財布の新品に限らずブランド物はだいたい高価ですね

ですから激安ショップやオークションから購入しようかなと思う人がいるのも
不思議じゃないですね

でも、激安ショップやオークションはたま〜に偽物のヴィトン長財布の新品
として売られていたりするので、


   よく「確かめて」から


購入しなくちゃいけません


大金を用意してヴィトン長財布の新品を買うのですから、それは慎重に
ならざるをえないですね

2008.01.14 Monday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

定番モノグラム柄以外のメンズヴィトン長財布

[ - ]

あなたが、メンズヴィトン長財布を身近な男性にもし持って
もらうとしたら、どれがおすすめでしょうか?


定番モノグラム柄以外のメンズヴィトン長財布です


私はどちらかといえば、人とは違うものを持ちたいほうなので
もしメンズヴィトン長財布を持ってもらうとしたら、レディス
にはないものをさがしますね


さらっと、あまりヴィトンだとわからないような
メンズヴィトン長財布を選びます


私的にはヴェルニやマルチカラーが好きですが、実際に持つとしたら
メンズヴィトン長財布のようにシンプルで機能的なのをえらんじゃいます


よく実際にお店に行って手にとっているうちに、最初に思っていたのと
違うものを購入する、というのはよくありますね



メンズヴィトン長財布を見ると、けっこう使い勝手がいいなぁと
思うかもしれないです

それにデザインや機能が自分の性格(サッパリ)に合っているように
思えます

メンズヴィトン長財布に興味を持ったあなたは私のようにブログやサイト
で情報収集してみるのもいいですね

2008.01.12 Saturday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>