
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトン長財布とオークション


ヴィトン長財布のオークションを見たことがある人、または参加したこと
はありますか?

ヴィトンの長財布は高価なので、なかなか手が出ませんね...


そうなると、オークションで中古でもいいからヴィトン長財布を安く買い
たい!そう思う人(私もです)がいっぱいヴィトン長財布オークションに
集まってきます


ヴィトン長財布のオークションといえばやはり「yahoo!オークション」で
探すのがてっとりばやいです(出点数が多いため)


外国のほうでは世界最大といわれる「eBay」が有名ですね

英語や他の外国語に自信がある人は、ヴィトン長財布オークションに挑戦
することもできます!


でも「eBay」は世界最大というだけあって、もしかしたら偽物のヴィトン
長財布が売られている数も膨大かもしれませんね


しかも外国では、国の事情によっては「著作権」という意識が希薄なとこ
ろもあります

ヴィトン長財布のオークションは「eBay」でさえ罪悪感も持たずに堂々と
出品されている方もいます


参加者はそのあたりのことを頭に入れながらヴィトン長財布オークションの
「eBay」での取り引きに臨わなければいけないですね
2008.02.22 Friday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< ヴィトンヴェルニ長財布の開発者 | main | ヴィトン長財布とヤフオク >>


[ - ]
2008.12.19 Friday 22:00 | - | - |