
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

風に揺られた麦の穂

ヴィトンエピ長財布は1985年に登場しましたが

ルイヴィトンが1920年代に使用していた型押しの型にヒントを得て
作られたそうです


ヴィトンエピ長財布の「エピ」というのは「麦の穂」という意味の
フランス語です


不規則に並んでいるように見える横縞の凹凸は、風に揺られた麦の
穂に似ているということで、ヴィトンエピ長財布と名づけられまし



ヴィトンエピ長財布は他のデザインのヴィトン長財布に比べると
どちらかといえばアダルトっぽい雰囲気がある長財布です


ヴィトンエピ長財布は親しみやすく、どこか高級感も持ち合わせて
いますね

そのため若い人よりも、社会人としてのキャリアを積んだ、どちら
かといえば大人の方がしっくりときます


これがヴィトンエピ長財布の特徴ですね
2008.02.10 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< ヴィトンエピ長財布 | main | 最新のヴィトンエピ長財布 >>


[ - ]
2008.12.19 Friday 22:00 | - | - |