
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトンダミエ長財布の市松模様

モノグラムに比べれば日本ではヴィトンダミエ長財布を持ち歩いて
いる人をあまり見かけませんね?


国によって好みの違いもあるかもしれませんが、ヴィトンダミエ長
財布より日本ではモノグラム好みの人が街中を歩いていると多いよ
うに感じます

全体がヴィトンのトレードマークのモノグラムよりも、落ち着いて
親しみのあるデザインが好きな人は、ヴィトンダミエ長財布のほう
が安心しますね


ヴィトンダミエ長財布の規則的に並んでいる市松模様は何年経って
も飽きることなく使うほど愛着がわくような、不思議な魅力があり
ますね


ヴィトンダミエ長財布はじっと見つめていると、何時間も見ていら
れるような気持ちになるんですが、世界にはヴィトンダミエ長財布
の不思議な魅力にとりつたれたファンがたくさんいるように思います


こんな不思議な魅力をもっているヴィトンダミエ長財布、そして
あなただけのヴィトンダミエ長財布を見つけて、ぜひ不思議な魅力を
感じてみてください
2008.02.05 Tuesday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< ヴィトンダミエ長財布は不思議な魅力? | main | ヴィトンエピ長財布 >>


[ - ]
2008.12.19 Friday 22:00 | - | - |