
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトンダミエ長財布は不思議な魅力?

ルイヴィトンが持っていたトランクの模様をヴィトンダミエ長財布は
リバイバルさせたといわれています

日本人になじみのある市松模様をしているヴィトンダミエ長財布
は濃いブラウンと薄いブラウンが交互に配置されていますが、欧米風
にいえばチェス盤の模様のようですね


ヴィトン長財布ではモノグラムが世界的にも人気ですが、ヴィトンダ
ミエ長財布も有名で人気があります


市松模様と織物のように見える素材は、シンプルでとても親しみやす
い好感がもてるデザインですね


ヴィトンダミエ長財布にはモノグラムと同じく、男女を問わずに持てる
長財布ですが、現在色は2種類だけ(ブラウン系とホワイト系)です


男女問わずに持てるといいましたが、ホワイト系のヴィトンダミエ長財布
は、男性が持つには印象が少し優しすぎるという意見もありますが、ホワ
イト系はエレガントな雰囲気があるともいえますね
2008.02.03 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< ヴィトンマルチカラー長財布のホワイト・ブラック | main | ヴィトンダミエ長財布の市松模様 >>


[ - ]
2008.12.19 Friday 22:00 | - | - |