
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトンマルチカラー長財布のホワイト・ブラック

2007年の時点でヴィトンマルチカラー長財布は、地の色がホワイト系
とブラック系とがありますが、パッと見て目を引くのはブラック系で
すね

ブラック系のヴィトンマルチカラー長財布はロゴの色をいちばん目立
たせている印象を受けます


反対にホワイト系のヴィトンマルチカラー長財布はちょっと印象が弱
い感じです

私的に白は汚れやすいというので敬遠(みなさんも?)していたりし
ます

ただヴィトンマルチカラー長財布は、ブラック系とホワイト系で使用
しているロゴの色が違います

それによって印象が、強い弱いと感じてしまうのかもしれません



ヴィトンマルチカラー長財布を何気に眺めていると、気分がふさいで
いる時も元気が出てくる気がします


ちょっと強引ですが、お金を使うのが楽しくなりそうです
(あとがコワイです)


お気に入りのヴィトンマルチカラー長財布を持っていて、もし金運で
もアップしたりすれば、高価でも買ったかいがありますね

そんなウキウキするようなことを考えながら、

ヴィトンマルチカラー長財布のカタログを眺めています
2008.02.01 Friday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< ヴィトンマルチカラー長財!! | main | ヴィトンダミエ長財布は不思議な魅力? >>


[ - ]
2008.12.19 Friday 22:00 | - | - |