スポンサーサイト

[ - ]

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトンマルチカラー長財!!



ヴィトンマルチカラー長財布はヴェルニを開発したマーク・ジェイコブズと
、今をときめくクリエイター村上隆のコラボレーション商品なんですが

...知ってました?


伝統的なモログラム柄が、明るく楽しいカラーに大変身した画期的な
ヴィトンマルチカラー長財布は、やっぱり人気も高いようですね〜


でも、全体的にカラフルなので、使う人の年齢もある程度限定されて
しまうんじゃないかな〜って感じはあります

でもカワイイものが好きな人は、ヴィトンマルチカラー長財布は一目惚れ
してしまう長財布じゃないでしょうか(わたしがそうです!)




ヴィトンマルチカラー長財布はどちらかといえば、定番のモノグラム長財布
がちょっと・・という人にはいいと思いますね


理由としては、定番のモノグラム長財布はいかにも「私はヴィトン」
という感じが好きじゃない人もいるようです


でもヴィトンマルチカラー長財布は、ロゴがハデにプリントしてあるんですが
それにもかかわらず、その派手さが全然気になりませんね


もしかしたら、ヴィトンマルチカラー長財布の見た目のかわいさに

惑わされているだけかもしれませんが...


世界的に注目されている村上隆が加わっているだけに、長財布のロゴの色の

並べかたというのは相当計算されているんじゃないかなぁと思います

2008.01.29 Tuesday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< ヴィトンモノグラムは定番です | main | ヴィトンマルチカラー長財布のホワイト・ブラック >>

スポンサーサイト

[ - ]
2008.12.19 Friday 22:00 | - | - |