
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトンモノグラム


ヴィトンモノグラム長財布といえば真っ先に思い浮かべるのは何といっても
モノグラム柄ですね、モノグラム柄は、1896年にヴィトンが発表して
からはヴィトンのシンボルマークとなりました



なんとヴィトンモノグラム長財布は、100年以上の歴史を持つシンボル
マークが使用されているんですが、小物とはいえさすがに堂々とした風格と
品格がそなわっています


ヴィトンモノグラム長財布のモノグラム柄は、男性女性、そして年齢を問わず
誰でも持てる定番の柄であり、始めてヴィトン製品の財布を持つ人にも、とっ
つきやすいと思います


ここで注意したいのは、モノグラムにもいろいろと種類がありますよ



ヴィトンモノグラム長財布は、シンプルな茶色の地にヴィトンのシンボルマー
クが配列されているものですが、ヴィトンモノグラム長財布以外の種類に
モノグラムヴェルニ、モノグラムマルチカラーなどはカラフルなので、間違え
ないようにしないといけませんね



オーソドックスなのを選ぶ時は、あくまでもヴィトンモノグラム長財布と

「モノグラム」のあとに名称が何もつかない長財布です

2008.01.24 Thursday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
<< 世界中で愛される理由 | main | ヴィトンモノグラムは定番です >>


[ - ]
2008.12.19 Friday 22:00 | - | - |