
[ - ]


2008.12.19 Friday  | - | - | 

ヴィトン長財布をヤフオクで手に入れる


オークションで確認できるのは写真だけしかありません

こんなときは少しでも疑問に感じたことがあったら、まずはヴィトン長財布
オークション出品者に質問してみることです


ヴィトン長財布に限らず、オークションでは質問しても丁寧に答えてくれる
のが当然なのですが、中には質問に答えてくれない人もいたりします


そんな人はヴィトン長財布オークションに限らず参加するのにふさわしくな
い出品者ですから、そんなときには迷わず購入候補からはずしましょう!



またあまりにも激安で、ヴィトン長財布を「ヤフオク」に出品していたら
リスクを考えると購入しないほうがいいかもしれません


そんなに「うまい話」というのは、ありません!


ヴィトン長財布のオークションに参加すると決めたら、慎重にそして不安な人
はネットなどで先に情報収集して、ヴィトン長財布の知識を増やしてから、

それからオークションに参加しても遅くはありませんよ


2008.03.09 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトン長財布とヤフオク

ヴィトン長財布のオークションといえば、やはり日本最大のオークション
サイトの「ヤフオク」ということになりますね

ネットサーフィンをしたことのある人なら「ヤフオク」という名前を知ら
ない人はいないというくらい有名ですね


ヴィトン長財布も「ヤフオク」に多数出品されています


とはいいましても、ヴィトン長財布オークションの「ヤフオク」にも、
たくさんの出品偽者がいる可能性があるので注意しなければいけません


とはいえ、私たちにはヴィトン長財布オークションでどれが本物か偽物か
などと見分けるのは非常にむずかしいですね
2008.03.08 Saturday 21:02 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトン長財布とオークション


ヴィトン長財布のオークションを見たことがある人、または参加したこと
はありますか?

ヴィトンの長財布は高価なので、なかなか手が出ませんね...


そうなると、オークションで中古でもいいからヴィトン長財布を安く買い
たい!そう思う人(私もです)がいっぱいヴィトン長財布オークションに
集まってきます


ヴィトン長財布のオークションといえばやはり「yahoo!オークション」で
探すのがてっとりばやいです(出点数が多いため)


外国のほうでは世界最大といわれる「eBay」が有名ですね

英語や他の外国語に自信がある人は、ヴィトン長財布オークションに挑戦
することもできます!


でも「eBay」は世界最大というだけあって、もしかしたら偽物のヴィトン
長財布が売られている数も膨大かもしれませんね


しかも外国では、国の事情によっては「著作権」という意識が希薄なとこ
ろもあります

ヴィトン長財布のオークションは「eBay」でさえ罪悪感も持たずに堂々と
出品されている方もいます


参加者はそのあたりのことを頭に入れながらヴィトン長財布オークションの
「eBay」での取り引きに臨わなければいけないですね
2008.02.22 Friday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンヴェルニ長財布の歴史


100年以上の歴史を持つといわれるヴィトンの中でヴィトンヴェルニ
長財布はとても新しい商品ということになりますね


ヴィトンヴェルニ長財布はモノグラム柄にエナメル加工をほどこし
てあり、とても光沢があります

その光沢の美しさというのは、思わず引き込まれてしまいそうになる
ほどの魅力が、ヴィトンヴェルニ長財布の大きな特徴でもあります


ヴィトンヴェルニ長財布の「ヴェルニ」という名前は、フランス語で
「エナメル」という意味で、この商品に対するヴィトンのこだわりが
感じとれますね


オーソドックスなモノグラムはロゴを強調していますが、このヴィト
ンヴェルニ長財布は型押しのロゴに光沢のあるエナメル加工になって
います

伝統と歴史を重んじているヴィトンにしては、発売当初はかなり思い
切った斬新なデザインだったのではないかと思います
2008.02.17 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

最新のヴィトンエピ長財布

最新のヴィトンエピ長財布は

ホワイト系、ベージュ系、ブラック系、レッド系と大きく分けて
4種類の色があります

またデザインの種類も豊富です


その中からアダルトなあなたに相応した色とデザインのヴィトン
エピ長財布をじっくりと探してみるのも楽しいものです

サイトやブログでのいろいろな情報が、あなたにいちばん似合う
ヴィトンエピ長財布を見つけるのに役立つとおもいます

自分で納得のいくまでヴィトンエピ長財布情報収集をしてから
でも遅くありませんよ
2008.02.14 Thursday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

風に揺られた麦の穂

ヴィトンエピ長財布は1985年に登場しましたが

ルイヴィトンが1920年代に使用していた型押しの型にヒントを得て
作られたそうです


ヴィトンエピ長財布の「エピ」というのは「麦の穂」という意味の
フランス語です


不規則に並んでいるように見える横縞の凹凸は、風に揺られた麦の
穂に似ているということで、ヴィトンエピ長財布と名づけられまし



ヴィトンエピ長財布は他のデザインのヴィトン長財布に比べると
どちらかといえばアダルトっぽい雰囲気がある長財布です


ヴィトンエピ長財布は親しみやすく、どこか高級感も持ち合わせて
いますね

そのため若い人よりも、社会人としてのキャリアを積んだ、どちら
かといえば大人の方がしっくりときます


これがヴィトンエピ長財布の特徴ですね
2008.02.10 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンエピ長財布

ヴィトンエピ長財布を知っていますか?

ヴィトンといえばモノグラムデザインが超有名ですが、その他にも
いろいろなデザインがあります

ヴィトンエピ長財布もモノグラムデザイン以外のひとつですが、
パっと見たかんじは、ヴィトンの製品だと気づけませんね

でも、よ〜く商品の片隅を見ると、ヴィトンのシンボルマークが
あることに初めて気がつきます

私はいかにも「ヴィトン」という主張をするモノグラムより、控え
目で自己主張しないヴィトンエピ長財布がいいところだとおもうん
ですが...

あなたはどうでしょう?
2008.02.07 Thursday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンダミエ長財布の市松模様

モノグラムに比べれば日本ではヴィトンダミエ長財布を持ち歩いて
いる人をあまり見かけませんね?


国によって好みの違いもあるかもしれませんが、ヴィトンダミエ長
財布より日本ではモノグラム好みの人が街中を歩いていると多いよ
うに感じます

全体がヴィトンのトレードマークのモノグラムよりも、落ち着いて
親しみのあるデザインが好きな人は、ヴィトンダミエ長財布のほう
が安心しますね


ヴィトンダミエ長財布の規則的に並んでいる市松模様は何年経って
も飽きることなく使うほど愛着がわくような、不思議な魅力があり
ますね


ヴィトンダミエ長財布はじっと見つめていると、何時間も見ていら
れるような気持ちになるんですが、世界にはヴィトンダミエ長財布
の不思議な魅力にとりつたれたファンがたくさんいるように思います


こんな不思議な魅力をもっているヴィトンダミエ長財布、そして
あなただけのヴィトンダミエ長財布を見つけて、ぜひ不思議な魅力を
感じてみてください
2008.02.05 Tuesday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンダミエ長財布は不思議な魅力?

ルイヴィトンが持っていたトランクの模様をヴィトンダミエ長財布は
リバイバルさせたといわれています

日本人になじみのある市松模様をしているヴィトンダミエ長財布
は濃いブラウンと薄いブラウンが交互に配置されていますが、欧米風
にいえばチェス盤の模様のようですね


ヴィトン長財布ではモノグラムが世界的にも人気ですが、ヴィトンダ
ミエ長財布も有名で人気があります


市松模様と織物のように見える素材は、シンプルでとても親しみやす
い好感がもてるデザインですね


ヴィトンダミエ長財布にはモノグラムと同じく、男女を問わずに持てる
長財布ですが、現在色は2種類だけ(ブラウン系とホワイト系)です


男女問わずに持てるといいましたが、ホワイト系のヴィトンダミエ長財布
は、男性が持つには印象が少し優しすぎるという意見もありますが、ホワ
イト系はエレガントな雰囲気があるともいえますね
2008.02.03 Sunday 22:00 | - | trackbacks(0) | 

ヴィトンマルチカラー長財布のホワイト・ブラック

2007年の時点でヴィトンマルチカラー長財布は、地の色がホワイト系
とブラック系とがありますが、パッと見て目を引くのはブラック系で
すね

ブラック系のヴィトンマルチカラー長財布はロゴの色をいちばん目立
たせている印象を受けます


反対にホワイト系のヴィトンマルチカラー長財布はちょっと印象が弱
い感じです

私的に白は汚れやすいというので敬遠(みなさんも?)していたりし
ます

ただヴィトンマルチカラー長財布は、ブラック系とホワイト系で使用
しているロゴの色が違います

それによって印象が、強い弱いと感じてしまうのかもしれません



ヴィトンマルチカラー長財布を何気に眺めていると、気分がふさいで
いる時も元気が出てくる気がします


ちょっと強引ですが、お金を使うのが楽しくなりそうです
(あとがコワイです)


お気に入りのヴィトンマルチカラー長財布を持っていて、もし金運で
もアップしたりすれば、高価でも買ったかいがありますね

そんなウキウキするようなことを考えながら、

ヴィトンマルチカラー長財布のカタログを眺めています
2008.02.01 Friday 22:00 | - | trackbacks(0) | 
 | 1 / 3 PAGES | >>